2023年12月12日火曜日

やっとできたビルドアップ走

 左足にテーピングするようになって中足骨の痛みが気にならなくなってきた。
先日のジョグで人にぶつかりそうになり、咄嗟の動きで右足首を軽く捻挫してしまった以外、今まで痛めていた箇所の不安もない状態まできた。

ということで、やりたくてしょうがなかったビルドアップ走を久しぶりにやってみた。
まずは痛みが出ないか慎重に入る。後半にサブスリーペースまで上げていければと。
濡れ落ち葉で滑りやすい路面にも注意を払った。


やっぱり久しぶりだと息も上がったし、足も回らなかった。
終わった後、右足首の痛みが悪化していたのは残念だけど、それ以外は何もなく予定の距離をこなせたのは気分が良い。

ペース走にはニューバランスのフューエルセルレベルV3。






0 件のコメント: